密会っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1985.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は『ビリガキ』で共演したイノセントスフィアのおこうとメシ食ってきましたぁアップ

なんか密会してるような気分になる雰囲気の場所だねって話してましたにひひ





しかも、おこうがライター忘れたらしく、店員さんに借りてきたらチャッカマンでした笑

チャッカマンで火つけられると笑っちゃうよね笑





ビリガキ以来初めてご飯食べたり語ったりしたんだけど、盛り上がったねぇラブラブ!





芝居の話ばっかしてたけど、やっぱ刺激になるんで明日からまたがんばれそうでっすメラメラ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

ファッションはこんなかんぢでラフにダンサーチックに笑



なんか気温は高いけど、日差しとかは秋っぽくなってきたよねひらめき電球

早く秋のカッコがしたいし、秋を楽しみたいアップ




今、いろんな人と電話してて、いろいろと水面下で進めてるから、今後楽しみにしててねんにひひ




明日はまた舞台観に行ってきますぜぃビックリマーク