自分タイムっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2003.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は久々の完全オフだったから、朝からDVD観たりしてましたべーっだ!

今、ツネから借りてる虚構の劇団の『リアリティショウ』ひらめき電球




二年前の作品でボクも当時観たんだけど、紀伊国屋ホールで上演してて・・・。




んで明日からまた同じ紀伊国屋ホールで虚構の劇団が『エゴ・サーチ』をやるわけで・・・。




んで、来週観に行くわけで・・・。




みんなの二年分の成長も感じようと思い、観たわけでっすにひひ





んで、昼からジム行ってガッツリトレーニングしてビックリマーク




夕方からはまだ買ってなかった妹への誕生日プレゼントを探しに新宿へ・・・。




なかなかなくて、妹のプレゼントは買わず、これまたまだ買ってなかった二週間前に誕生日だった弟へのプレゼントと、自分の買い物しちゃいました叫び




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2002.jpg

あんまロンTとか着ないんだけど、かわいかったからエスニック柄の7分丈カットソーを購入音譜

初めて買ったブランドなんだけど、初めてのブランドってなんかちょい勇気いるよね笑




んでこれまたかわいい柄があったんでアンダーウエアを2着購入にひひ

アンダーウエア新しくすると心機一転な気分になりますラブラブ




そんな気分で誕生日イベントを迎えようかなとべーっだ!



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日のファッションはこんなかんぢでしたひらめき電球



またまたインナーのタンクはマルコマルカ笑

どんだけ毎日着てるんだよって話だよね笑




んで、久々に着た黒シャツはアトウっていうブランドのモノでこれも一年に一回着るか着ないか笑

サテンの生地との切り替えしになっててかわいいんだよべーっだ!




んで、夜は弟とワンピースの映画『STRONG WORLD』を飲みながら鑑賞ラブラブ!





いやぁ、今日は充実してたし兄弟DAYでしたアップ




明日もがんばるぞぉメラメラ