本日お昼12時からっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1975.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




ついに、この日がやってきましたビックリマーク

『BARth DAY pa『R』ty』のチケット発売日アップ




今回はホントに




『狭くて見えない』





とか、



『ここからだと死角がある』




とかなしにして、ゆったり、くつろぎながら楽しんでもらいたいからホントに席は限定数でっすひらめき電球

たしか30席とかかなあせる





今回はまぢで、すんげーの用意してるんでそれだけでも価値はある・・・・・かなにひひ




んで、ボクはいろいろ打ち合わせを終わらせて、今実験中でっすビックリマーク

昨日ハンズで買ってきたあるものを使ってべーっだ!




なかなか良いかんぢアップ

みんなに喜んでもらえればいいなぁラブラブ!





今回のコンセプトは





『感謝の気持ち』ラブラブ







『ホームパーティー』クラッカー




なんで、手作り感のあるかんぢにこだわってますにひひ

会場に着いたらのお楽しみビックリマーク




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんな落ち着いたファッションでひらめき電球

上下共に一年ぶりに着たなぁ笑




トップスはアメリカンラグシーので、パンツはitazuraっていうブランドラブラブ

パンツはスラックスなんだけど、ウエストがブルーの切り替えしのゴムになってます笑




明日は今実験してるモノの本番用のあるモノを買ってきますにひひ

いいのがあるといいなぁアップ




んぢゃあ、今日のお昼にみんなよろしくでっすラブラブ