BARthDAY pa『R』ty 詳細アップっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1970.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



今日も深夜まで打ち合わせでしたアップ

ここ最近ほぼ毎日エムキチの制作の2人といるような気がします笑




今日はまつこは死んでいましたドクロ




ボクのうしろで死んでますね笑





んで、ケータイ向けても・・・




うん。


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1969.jpg

ぬけがらのようですね・・・笑




今、製作で入ってる現場で相当疲れてるようですドクロあせる




でも、誕生日イベントの打ち合わせは順調でっすビックリマーク




今日はいろいろと詳細載せちゃいますラブラブ





以下、どーーーーーーーんビックリマーク




若宮亮が贈る7色の時間。

誕生日にみんなをホームパーティーにご招待。

それでは、一緒に楽しみましょう。




若宮亮 presents  Rainbow Color

BARth DAY pa『R』ty


会場:エビス駅前バー
http://www.ebisubar.jp/


◆出演◆


若宮 亮


◆タイムテーブル◆

10月1日(金)17時 / 19時半


10月2日(土)16時 / 18時半


10月3日(日)16時 / 18時半



◆チケット◆
前売 2000円+ワンドリンク
当日 2200円+ワンドリンク
※前売・当日共に別途ワンドリンク頂戴いたします。

◆チケット発売◆


URL:http://ticket.corich.jp/apply/22877/ryo/




9月2日(木)12時よりレインボーライフにて予約START!!
※当日精算のみ対応




さぁさぁビックリマーク




ここまで決まりましたアップ

やるコーナーとかの内容も決まったし、あとは・・・・。




とにかく楽しみにしててくださいねんべーっだ!



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1971.jpg

ちなみに今日誕生日イベントのための買い物をハンズでしてたんだけど、蛍光塗料みたいなのがあったからふつーに見てたら、一緒にいた制作のエリカちゃんに



『怪しい人ですよ・・・苦笑』




って言われて写メを撮られました笑

純粋に見たかっただけなのに・・・ガーン




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなファッションで珍しくグリーンでっす笑

グリーンのフラボアの初期の頃のスウエットサルエルパンツひらめき電球



最近運動できてないから太ってきちゃいましたあせる




近々またジムにでも行くかなぁラブラブ




さぁビックリマーク




チケット発売開始まであと一日アップ