自分タイムっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2003.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は久々に完全オフだったので、朝からDVD観たり、いろいろしてきました音譜

観てたDVDはツネから借りた虚構の劇団の『リアリティショウ』ビックリマーク




虚構の劇団も明日から『エゴ・サーチ』で同じく紀伊国屋ホールでやるから観ようって思ってにひひ




良い機会でしたひらめき電球




来週時間作って観に行くんでみんなの成長も感じられるかな音譜





んで、久々にジム行ってこれたひらめき電球

自宅トレだったり、ランニングばっかで一応運動はしてたんだけど、ジムは久々ラブラブ





ガッツリ運動してきましたにひひ




んで、妹のためにプレゼント買うつもりが、新宿フラフラしてたらまだ買ってなかった弟へのプレゼントと、自分への買い物しちゃいました叫び




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_2002.jpg

7分丈のカットソーひらめき電球

初めてのブランドでちょい勇気いったけど、買っちゃったにひひ




エスニックな柄でかわいいしょ??

ラフに着る予定クラッカー




あとはアンダーウエア2着買っちゃったなぁ得意げ

すげーかわいい柄のがあったもんだから笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

んで、今日はこんなファッションで音譜



今日もマルコマルカのタンク着ました笑

んで久々に着た黒シャツはアトウっていうブランドのモノでよく見るとサテンの生地と切り返しになってますべーっだ!




さぁビックリマーク




今日は心のメンテナンスとかできたんで、明日はカラダのメンテナンスしに行ってきますアップ




明日から歯医者通いが再開でっすあせる