打ち合わせっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1978.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




昨日も打ち合わせがんばってきましたビックリマーク

買わなきゃいけないモノもちゃんと買えたし、またまた制作さんと一緒に良い買い物ができましたアップ




これでみんなに喜んでもらえたらいいなぁラブラブ





帰り道は『登山する人かっビックリマーク』って突っ込まれるくらいバッグがパンパンになってました笑

いろいろ歩き回ってすげーたくさん買ったもんなぁ・・・。





写メはチケットのデザインを書いてるところ笑

今回、制作さんをこまらせるくらい、いろんなことこだわってますにひひ





チケットもいろんなデザインとカラーでやるから楽しみにしててねんべーっだ!






若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1979.jpg

ちなみに昨日着てたタンクは初期の頃のマルコマルカひらめき電球

制作のえりかちゃんに




『背中の顔が気持ち悪いです・・・。』




って言われちゃいました笑

コレ、一点ものなんだべーっだ!

かわいいっしょ??




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

んで、ファッションはこんなかんぢひらめき電球




まぢで、異常気象だからってことで9月になってもこんな夏っぽいスタイルで笑

ホント暑くて目が覚めます叫び




イベントもホントにいろいろ決まってきて、早くみんなに発表したいことばっかりラブラブ!

チケットもみんな沢山予約してくれてありがとうビックリマーク




まだまだ予約待ってますアップ

楽しみにしててねんラブラブ