『コカンセツ』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1868.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は観てきましたよアップ

舞台『コカンセツ』の千秋楽を観に、天王洲銀河劇場までひらめき電球




ぶっちゃけ初めていく劇場だったから、行くまでにちょっと迷っちゃいました笑

めっちゃキレイな劇場だねアップ




今日は仲良しのしゅんりーが日替わりゲストだったので応援してきましたクラッカー




いろいろハプニングもあったみたいだけど、めっちゃ楽しませてもらいましたラブラブ!
一番笑えるポジションだったしね笑




キャストさんもみんなキラキラしてて華があったなぁラブラブ!

まぁ、お客さんのノリとかお芝居は千秋楽バージョンみたいなかんぢだったけど。




沢山笑えたし、元気もらえましたメラメラ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1867.jpg

入り口で観光客っぽく写真撮っちゃいました笑



ホント、関係者のみなさんお疲れ様でしたビックリマーク



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日のファッションはこんなかんぢでシンプルにモノトーンひらめき電球




最近シンプルなファッションするようになったなぁあせる

明日はもうちょいかわいいかんぢで攻めてみるかな笑




明日は映画でも観ようかなべーっだ!

みんなも明日から週が始まるから一緒にがんばりましょアップ




つーか、ボーリングとビリヤードのコラボ・・・どんなゲームか気になるなぁ音譜