ビリヤードっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1844.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




見てのとーり、久々にビリヤードやってきましたメラメラ

いつ以来だろ・・・。




2年前に柳の浩太郎と一緒に行って以来かなぁあせる




って、そういえば最近浩太郎とも全然会ってないなぁ。



ビリヤードひらめき電球




ぢつは高校んときに週3くらいのペースでずっとやってたんですよんべーっだ!

意外でしょにひひ??




だからあんまり友達とやっても負けません得意げ

そんなに言うほどうまくないけどねあせる




いまだに大人のたしなみだなぁって思うし笑

高校んときは背伸びしまくってたからなぁ得意げ(しみじみ・・・)




たまにやるといいよね音譜

歌舞伎町にあるビリヤード場に入り浸ってた時期もありましたけどねひらめき電球

(やればやるほど安くなる料金システムのビリヤード場があるんだべーっだ!



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

んで、こんなファッションで行ってきました音譜



なんかだんだん夜は涼しくなってきてない??

だから今のうちのノースリーブスタイルでアップ



ファッション雑誌も秋モノだし、夏を堪能しないとっDASH!




海行きたいなぁラブラブ