『インセプション』鑑賞っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1875.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日はボクの周りで評判の映画『インセプション』観てきましたぁビックリマーク




いやぁ、後半すげー集中して観れたなぁラブラブ!

中盤まではルールを理解するのと、人間の相関図とか、理解するのでいっぱいいっぱいだったけど、繋がってからはホント面白かったし、すげー入りこんぢゃったあせる




まぢでよかったラブラブ




ラストもいろんな受け取り方ができるかんぢですげー考えさせられる内容だったなぁひらめき電球




けっこう重要なセリフとか、キーワードが劇中にちりばめられてたんでもっかい観たいなぁアップ





つーか、渡辺謙さんが普通にハリウッドで活躍しててなんか嬉しくなったラブラブ




アクションシーンはあんなに必要だったかな??と思ったりもしたけど、ホントに久々にのめり込んだ作品と出会えましたビックリマーク




刺激もらったなぁにひひ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日も夏のうちだからってことでノースリーブで笑



結局今日もモノトーンになっちゃったあせる

明日こそは・・・メラメラ




でもファッションってそのときの気分だからねぇにひひ




つーか、みんなもビリボーに食いついてるねぇアップ

めっちゃ気になるからホントに近々やってみようかなにひひ