水族館っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1820.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は家族も夏休みに突入したってことで、家族全員で水族館行ってきましたアップ





初のしながわ水族館ラブラブ





有名なTVで見てて憧れだった水槽のトンネルも見れてテンションめっちゃ上がりましたラブラブ!

水槽のトンネルのしたで兄弟でにひひ




ホント夏は今までずっと舞台あったから、こんなにんんびり家族で出かけられるのなんて舞台出るようになってからは初めて。




今年は出来る限り家族で出かけるときはついていこうと思います笑




んで、ちょうどイルカのショーがやってたんで何枚か・・・ひらめき電球


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1826.jpg

イルカってこんなに飛ぶんだね叫び




ホントに魚かよ??って何回も疑っちゃったよね笑




すげーかわいくて何枚も撮っちゃったラブラブ!


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1825.jpg

コレ、イルカがサイコロみたいなの立ち泳ぎで飼育員みたいな人に届けてるところ笑



めっちゃ動きがかわいかったラブラブ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1840.jpg

なんかみんな顔がおもしろいのねにひひ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1833.jpg

コイツラ、あんまわかんないと思うけどパープルのキレイなヤツなんだラブラブ!



いやぁ、品川でご飯も食べたし、いろいろ見てまわったしアイスも3回食べたし、充実してました音譜



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日は水族館を意識したブルー系のコーデひらめき電球



今日もすげーショー観たし、心動かされたし、毎日観ては吸収してまっすビックリマーク

明日は何を吸収しようかなべーっだ!




最近、お芝居とかで巧い下手とかぢゃなく、魅力的に観て貰うためにはどうしたらいいんだろうって考えたときにやっぱ、最終的にたどり着くのは私生活なんだよねあせる




テクニカルな部分は日々の訓練と経験の積み重ね。




どういう印象を与えられるかは、日々のプライベートでの人間としての生き方の積み重ね。




だいぶはしょってるけど、今のうちにいろいろ吸収するぞってな宣言でした笑