雲っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1805.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




ツイッターでもつぶやいたんだけど、最近雲を見るのが好きラブラブ!




まぢ、幼稚園とか小学生の頃から窓際で流れていく雲を目で追っかけていくのがすげー好きでしたラブラブ




ボクはバイクにほぼ毎日乗ってるから雲をよく見るんだけど、やっぱ今でも好きだねアップ

運転中は危ないけど、なんか不思議な世界に入り込んだような、自分ひとりの世界になったような・・・。




なんか変な感覚になれます。




ずっと見てるとなんで雲ってのがあるんだろうなんて思えたりもしちゃうんだけどねあせる

(おんなじ漢字ばっか漢字ドリルとかで書いてるとだんだん文字がただのカタチに見えてくるような感覚笑・・・コレってなんだったっけ??みたいな)





まぢで自然もアートだよねひらめき電球





すげー芸術的ラブラブ!





そんなボクのカッコはコンビニスタイル手抜きバージョンってことでこんなかんぢひらめき電球



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1803.jpg

雲のような全身ブルー笑

暗くて顔色悪く見える叫び




さぁ、あとで着替えてご飯食べてきまっすアップ




楽しみ楽しみっラブラブ!

みんなも今日一日ラストスパートだよっDASH!