舞台『ブレイクスルーJAPAN』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1809.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



今日は舞台っていうかイベント?観劇してきましたよんにひひ

しかもめっちゃ久しぶりな由悟ことこうけんと音譜

(オソロの帽子みたになってますが何か??笑)




今日は殺陣の講習会みたいなイベントでもある舞台でBLEACHとかの振りつけをしてる方がやってましたひらめき電球




トークとかまぢ勉強にもあったし、観てても勉強できたし、まぢ面白かったぁラブラブ!




行ってよかったビックリマーク




劇場にはいつもお世話になってる方もいたし、終演後も盛り上がってきました音譜

いやぁ、ホント初めての大型連休は普段会えてない人たちと会いに行く夏休みになってるなぁラブラブ




まぢ、吸収月間にひひ




実際にやって、観て吸収アップ




こういう時期も必要だよねべーっだ!



んで、そのあとは大学時代の友達のバースデーパーティーへプレゼント


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1810.jpg

こんなかんぢでわいわい飲んでましたビール




ボクはお決まりのコーラとウーロン茶笑



ここでもいろいろ刺激もらってきましたよんべーっだ!


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今日のファッションはこんなかんぢでちょいファンキーなかんぢでひらめき電球



適度に黒でしめてみました笑



明日は家族も夏休みなんでちょっくら出かけてきますアップ

でも、今は弟と軽く飲みながら踊る大捜査線観てます笑



やっと映画シリーズにいきました笑




もうちょいしたら寝るねにひひ