『BARAGA鬼ー再演ー』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1802.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は急遽BambooスタッフとしてBARAGA鬼の物販の手伝いしてきましたビックリマーク





声かけてくれてありがとうラブラブ!

嬉しかったなぁアップ





んで、そのまま観劇してきたんだけど、小ネタが増えてて笑わせてもらいましたにひひ




蒼井そらちゃんもすげー成長してて一年経ったんだなぁってかんぢひらめき電球

約3時間の超大作だけど、全然時間気にならなかったなぁひらめき電球





すげー壮大でした音譜





今日はマネージャーとか、お世話になってる先輩とかといろいろ話もしたりして刺激になりましたメラメラ




がんばるぞぉぉビックリマーク



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はスタッフってことでちょいキレイ目なファッションでひらめき電球



最近買ったSPXのスニーカーはいてみたよ音譜

めっちゃふかふかしてて履き心地いいんだぁラブラブ




デニムも最近LHPで買ったLeeとのコラボモノにひひ




やっぱ、仲間の立ってる舞台見ると刺激になるし悔しくなったりもしちゃうよねあせる

まぢ次の舞台まで待っててねアップ