『シュアリーサムデイ』鑑賞っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1760.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は宣言どーり映画観てきましたビックリマーク




小栗旬くん初監督作品、『シュアリーサムデイ』ラブラブ

いやぁ、最近プライベートがあんまり良くないこと続きでけっこうヘコんでたんで、背中を押してもらおうと、青春ビックリマークってかんぢの映画を観にいこうと思い、観てきましたべーっだ!



いやぁ、なんかスピード感あって、熱量あって楽しかったにひひ




かなりベタなかんぢなんだけど、元気でるのってやっぱこういうおバカな映画だったりするんだよねぇラブラブ!




これから良いことあるといいなぁ得意げ




つーか、キャスティングが豪華すぎて面白かったし、ちょいちょいシュールな小ネタがあって(気付く人だけ気付けばいいみたいな)楽しめましたラブラブ





あーー、元気でたにひひ

やっぱ、何かを観て元気もらえるってすごいことだよね音譜




みんながたまにファンレターとかコメントとかで、レインボーライフで元気もらってるって書いてくれると嬉しいもんねラブラブ!




すごいことだラブラブ

ありがとう。



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなかんぢで赤い気分だったんで赤ファッションでひらめき電球



やっぱり短パンってラクちんだなぁアップ

明日も充実した一日にするぞぉぉビックリマーク



ホント、一分一秒ムダにしたくないよねひらめき電球




一緒にがんばろーーークラッカー