初のサシ飲みっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1763.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は一日駆け抜けたなぁあせる

まぢでがんばりました笑




夜はなにげに二人で飲むのがはじめてのエムキチ制作のエリカちゃんとご飯ビール




ボクは途中からコーラでしたけどにひひ




まぁ、いろいろ熱い話だったり、恋の話だったり、いろいろ語ってきましたよんアップ

短い時間だったけど、やっぱメンバーと飲むのは落ち着きますな得意げ




なんか充電できましたべーっだ!




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1764.jpg

最後の一個っていうシュールな画像だけど、アボカド揚げってのがあって食べてみましたビックリマーク




めっちゃうまかったぁラブラブ!

アボカド好きのボクにはたまらなかったなぁラブラブ




さぁ、いろいろ今後のエムキチのことも決まってきましたよんべーっだ!

ボクは今日はいろんな人と電話しましたあせる




今、やれることは沢山あるんでっすラブラブ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今日はこんなちょっと珍しいファッションでべーっだ!



昨日に引き続きの赤ネクタイ笑




明日は久々に予定が夕方からだから、お昼にジムでも行ってくるかなぁアップ

久々に夜更かししてまっすラブラブ




まだ、寝ないぞぉぉにひひ

めっちゃ起きてると、たまに自分だけの時間が来たような気がしてテンションあがっちゃうときもあるよねラブラブ




今夜はそんな夜笑