スイカバーっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1756.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




またまた今日もスイカバーを食べてまっすラブラブ

もうね、まぢでほぼ毎日食べてます笑




しかもアイス食べるのが一日2つとかになってきたドクロ




さすがに太りそうだなぁあせる




んで、今夜中に『踊る大捜査線』のTVシリーズのDVDは最後まで観ちゃおうかなとにひひ

朝早いけど、なんとか観てやるぜぃ笑




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1755.jpg

ちなみに、コイツけっこう前にプレゼントで頂いたんだけど、カラーかわいいよねラブラブ!




この場を借りてありがとうアップ

大事に使ってるよんべーっだ!




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1753.jpg
今日はこんなめでたいカッコでコンビニ行ってきました笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

パンツがメルシーボークーのサルエルであとはアディダスビックリマーク




先月くらいにアディダスオリジナルスで買ったポップなTシャツで今日はカジュアルにラフにラブラブ!




やっぱりたまにはこうハデハデなカッコしないとねにひひ




明日は映画でも観にいこうかなぁアップ




なんか8月になって逆に涼しくなってきたよねべーっだ!