トリプルRYOっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




昨日は久々に朝まで盛り上がってましたーアップ

メンズ飲みってやっぱ楽しいねんラブラブ




新たにRYOが加わり、W亮からトリプルRYOになったよんにひひ




上野の亮と一緒に最遊記ミュージカルに出てたモデルのRYOHEIくん音譜




しかもこれまた最遊記に出てた江連直人と行ったもんだから、ボクと最遊記メンツのコラボ笑




いやぁ、初対面だったんだけどRYOHEIくんとは一瞬で仲良くなれましたラブラブ!

しかもけっこう昔をたどっていくと共通点あったりして・・・笑




今後一緒に何か出来たらいいなぁ音譜




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

盛り上がってカラオケも行っちゃったもんね笑



まぁ、お酒のせいで声出なくてほとんど歌えませんでしたが・・・叫び




いやぁ、楽しかったラブラブ

まぢで充電期間中ですわひらめき電球




いろんな繋がりを繋げていくのも大事だねアップ




そうそう、今日は事務所にも行ってきてみんなからのファンレターいただいてきましたビックリマーク

ホント毎回レインボー仕様にかわいくしてくれてありがとうラブラブ




お芝居の感想とか細かく書いてあってまぢ嬉しかったよラブラブ!




ホントにいつもありがとうアップ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

昨日はこんなかんぢのファッションでひらめき電球



早速この前買ったNIKEのスニーカーはいてみましたラブラブ!

スニーカーから決めていったコーデでっす笑



まぢで、みんなが喜ぶ顔が見たいビックリマーク




秋頃、何かできないかなぁ・・・。

なんかやっちゃおうかなぁにひひ