発散っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1512.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日はオフだったから久々にめっちゃ寝ましたビックリマーク

夕方くらいから打ち合わせやらいろいろあったんで、エムキチメンバーとは会ってましたがひらめき電球




今まで会ってて、けっこう充実した一日になりました音譜




んで、最近ちょっと疲れてたんだけど、買い物してストレス発散できましたアップ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1516.jpg

アディダスオリジナルスでセール始まってたから、TシャツGETしちゃいましたラブラブ!




ポップでめっちゃかわいいんだよ音譜

打ち合わせだってのに、ツネと制作さん連れてアディダスSHOP行った甲斐がありましたクラッカー



アディダスオリジナルスはウエアにも力入れてるからオシャレでかわいいんだよべーっだ!




んで、中華料理屋で3人で打ち合わせをするはずが、ツネちゃんは発売日に買ったばっかのi-phone4をずっといじくってましたにひひ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1510.jpg

今日ようやく保護シートとかカバー買ったんだけど、それまでずっとこのように箱に入れてました・・・笑



かわいいヤツですなにひひ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1511.jpg

んで、そのあと注文したんだけど、3人で食べるには食べすぎな量を注文してしまい、こんなパーティ状態にラブラブ



んで、帰宅してコンビニ行って、お酒とお菓子買って来ましたアップ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1513.jpg
こんなかんぢで、なんか専門学生みたいでした笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
今日はヤポンスキーで買ったばっかのBIGTを着てみましたべーっだ!



やっぱ、買ったアイテムを初めて着るとテンションあがるよねアップ



今日はいろいろと発散できた日になって良いオフになりましたひらめき電球




明日からの稽古再開に備えて、これからビール飲みながらエヴァ見て、台本とにらめっこして寝ますアップ



こんな時間だけど、まだ寝ないけど、おやすみぃぐぅぐぅ

ちなみに、日曜日も売り気たれたみたいでっすあせる




お早めにビックリマーク