『90%VIRGIN』&『終末の天気』キャスト紹介!第8弾っ☆長谷川恵一郎☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




昨日も一日稽古でしたぁDASH!

ボクも含め、ここに来てみんな疲れがかなり出てたなぁガーン




ボクは昨日カラダが微妙についてこないっていう状態になってしまいましたあせる




いけないいけないビックリマーク




さぁ、気を取り直してレインボーゲストどんどんいきまっすアップ

昨日のしんさんに続いて、大人なかんぢの劇団くろいぬパレードの☆長谷川恵一郎☆(ろくさん)を紹介しまっすべーっだ!




いやぁ、ろくさんはホントに落ち着きますラブラブ

お芝居の創り方もめっちゃ勉強になるし、けっこうろくさんに甘えちゃってますにひひ




頼りになるんですラブラブ!




そんなろくさんも作品の中ではかなりハッチャケてるんでひらめき電球

むしろ4パターン全部に出演してるのってろくさんだけなんぢゃないかなぁあせる




どれも違う印象だから観てて面白いよんにひひ




楽しみにしててねんラブラブ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

んで、昨日はシンプルにニコニコ

アディダスオリジナルスの限定カラーのジャージメインでしたアップ




さぁビックリマーク




今日はラストオフの日ラブラブ!




打ち合わせまでショッピングしたりしようかなぁクラッカー




もちろん夜は台本とにらめっこしますよん得意げ

まだまだ隠されたお宝があるはずだからねアップ





がんばるぞおおぉぉ虹