『90%VIRGIN』&『終末の天気』キャスト紹介!第9弾っ☆秋澤弥里☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日も稽古ってきましたよんひらめき電球

今日は彦星チームをメインに稽古あせる




彦星チームでは『終末の天気』にしか出演しないけど、主演でマジメな熱血演出家の役なんでいろいろがんばってますビックリマーク





織姫チームでの役とは全然違うし、役割もちがうからねあせる




んで、織姫チームでガッツリ2作品とも絡んでる☆秋澤弥里☆(あっきー)を今日はレインボーゲストに迎えますべーっだ!




あっきーとは今回まぢで絡んでるし、ボクらのグルーブ感楽しみにしててくださいねんにひひ

『90%VIRGIN』ではぶっとんだエロ女教師を、『終末の天気』では、演劇部の女子高生やってますよん音譜




あっきーはしゅんりーとも共演してるからね、けっこう共通の知り合いがたくさんいるんだラブラブ!




スタイル良いし、制服めっちゃ似合ってるしひらめき電球

チラシでも一番手前に写ってますべーっだ!




楽しみにしててくださいねんアップ

けっこう二人で自由に創ってるシーンもあるし、めっちゃ楽しいんだにひひ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
今日はこんなかんぢで赤ビックリマーク



またアディダスで攻めてみましたにひひ

ここ最近稽古しかしてないから、ファッションをめっちゃいつも以上に楽しんでますラブラブ




明日も楽しむぞぉぉアップ




さてさて、今夜はサッカー応援しますよんラブラブ

帰り道渋谷バイクで通ったときみんなJAPANのユニフォーム来てたなぁ得意げ




勝つといいな音譜