『90%VIRGIN』&『終末の天気』キャスト紹介!第4弾っ☆漣圭祐☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日も一日稽古でしたあせる

今日で今まで使ってたスタジオとバイバイして明日からはなぜか某劇場で贅沢にも稽古をすることになりました笑




渋谷のギャラリールデコより大きいみたい笑




つーか、気付いたら本番まであと10日あせる

今日はけっこう良い稽古ができましたビックリマーク




ボクはホントに3役全部違いますよんにひひ




今日のレインボーゲストはエムキチのおじさんこと☆漣圭祐☆(しぶさん)でっすべーっだ!

最近なぜかおじさんキャラににってみんなからいじられてます笑




みんなからもすげー親しみやすいみたいラブラブ



今回のしぶさんの役どころはけっこうキーマンでしぶさんのダンディなキャラ全開になってますひらめき電球

良い声を活かした役でっすラブラブ!



今回もカッコいいって言われるんだろうなぁにひひ




楽しみにしててくださいねんアップ



んで、昨日撮れなかったNIYさんとの写真をひらめき電球


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今、NIYさんこんなにロン毛でっす叫び




本番前にはボクがまたNIYさんの専属スタイリストとして髪の毛切っちゃうんで、本番はかなり短くなると思いますがあせる




今はかなりロックなかんぢですよんひらめき電球



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日からおおちゃんも合流したからみんなで歓迎会&完本飲み会をビール




すげー盛り上がって、このカンパニーはやっぱ仲いいなってかんぢましたラブラブ!

まだエムキチメンバーしか紹介してないけど、他のニューフェイスの客演さんたちもこれからどんどん紹介していくからねアップ



チケット予約もホントにありがとうぉラブラブ

土曜日の夜はもう売り切れ間近なんで、お早めにねんアップ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日は午前中めっちゃ雨降ってたんでこんなファッションでひらめき電球



ちょいアメカジなかんぢでラブラブ!



さぁビックリマーク




今日はいろんなことに気付けたから、もっと深く掘り下げていくために明日からもっと課題を具体的にして潰していかなきゃあせる




がんばるぞぉぉメラメラ




あ、エヴァ見ようっと笑