『90%VIRGIN』&『終末の天気』キャスト紹介!第3弾っ☆NIY☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

いやっほうべーっだ!音譜




今日も一日稽古でしたっDASH!

今日は写真が撮れなかったんで、2年前のNIYさんとの写真を乗っけますにひひ




今回の作品、まぢボクの中では最大の試練でっすあせる

1つの作品で2つの役をやるっていう・・・叫び




今まで、一人7役とか、本番終わって一週間後に本番とかいろいろ経験してきたけど、2つの役をやるっていうのは初めての試み叫び




稽古時の切り替えが難しいねDASH!




でも、これを乗り越えればまたひとつ強くなれるからがんばりまっすビックリマーク

毎回壁が現れるとミスチルの『終わりなき旅』が流れます笑




んで、今日のレインボーゲストの☆NIY☆(NIYさん)も今回いろいろ壁にぶち当たってるみたいでっすドクロ





ホント、壁を乗り越えたときとかまぢ達成感だし、乗り越えてるときってホント成長できるから本番のNIYさん楽しみでっすにひひ




今回、配役でもすでにネタバレしてるように今回NIYさんはドラマーの役でっすひらめき電球

ベースではなく、ドラムのスティック持ってがんばってますよんアップ



んで、今日はちゃんとご飯食べる時間なかったからコンビニでぶぶか買っちゃいました得意げ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1502.jpg

ぶぶかって油そばのことねべーっだ!



今夜はセリフガッツリ入れようキャンペーンなんで、ビールと共にゆっくりじっくり台本とにらめっこしてセリフを入れたいと思いますラブラブ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
今日はこんなかんぢのファッションでしたべーっだ!



イエローとブルーの組み合わせけっこう好きなんですラブラブ

めっちゃ暑いけど、もうちょい長袖がんばって着ます笑




さぁビックリマーク




これから台本とにらめっこでっすアップ

がんばるぞぉぉメラメラ