『90%VIRGIN』&『終末の天気』キャスト紹介!第2弾っ☆田中裕二☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日から昼夜稽古がスタートしまして、今帰ってきましたビックリマーク




いやぁ、今日はずっと稽古してたなぁべーっだ!




つーかビックリマーク





今日は『終末の天気』の稽古だったんだけど、チームを変えて稽古をしてもメインの役ででずっぱなんで、かなりセリフとかやばいなぁって焦りました笑

まぁ、ナルシストな俳優役はめっちゃ遊べるんで、ネタとか、こだわって出しまくってます笑




楽しみにしててねんにひひ




なんとか今週中に全部入れて、もう一段階上がらないとあせる

本番までにもっと登らなきゃいけない階段があるから叫び




ってなわけで、今日もレインボーゲストを紹介しまっすアップ



とりあえず、エムキチメンバーからってことで、今日はバガボンドこと☆田中裕二☆(ゆうじ)を紹介しまっすひらめき電球




今回ゆうじは高校生役やってますよんべーっだ!

まだ、武士だったり、田中邦衛さんが見え隠れしてるけど、がんばって役作りしてる最中みたいでっすクラッカー




けっこう今回絡んでるんで、いろいろ仕掛けていこうっとべーっだ!

今回はゆうじは何かの楽器を練習してますよんべーっだ!



武士ぢゃないゆうじをお楽しみにラブラブ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1494.jpg

女の子キャストとお酒飲みながら、テンションあがってマシンガントーク中のゆうじ笑



ボクはバイクなんでコーラでしたビール




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

ファッションはこんなかんぢでマルコマルカのドットスウェットパンツメインのコーデでラブラブ

ビタミン系のカラーのアイテムで差し色持ってきてポップなかんぢにしたよんアップ



さぁ、まぢ危機感の中にすげー勇気を持って飛び込んでいける楽しい空間なんで、明日からも稽古がんばってきますべーっだ!




やっぱ、いろいろ演出家にはジャッジをしてもらいたいからいろいろ持って行かないとねにひひ




明日ももっと役を生かすためにいろいろ考えていかないとビックリマーク




ではでは、エヴァを今夜も観ます笑

お酒のもーっとラブラブ!

今回のキャストの子からDVDを借りたんだべーっだ!