『90%VIRGIN』&『終末の天気』キャスト紹介!第5弾っ☆太田守信☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜




今日も昼から稽古がんばってきましたぁアップ

本番まであと10日だからね、稽古場もけっこう熱気が出てきて良いかんぢでっすラブラブ!





今日のレインボーゲストは昨日から舞台終わりで合流した☆太田守信☆(おおちゃん)を紹介しまっすビックリマーク




まぁ、見てのとーり胡散臭いヤツだけど、今回もキャラを活かしたキャラでがんばってますよんにひひ

まだ2日目でいろいろテンパってますが、セリフガンガン入れてますメラメラ




『90%VIRGIN』ではボクと同じ役をやってるから見比べてみるのも面白いよん音譜

『終末の天気』では顧問の先生をやってます音譜




楽しみにしててねんアップ




んでビックリマーク

土曜日の夜のチケットが完売しましたあせる




他の回も完売間近の回があるので、まだ予約してない子はお早めにねアップ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなかんぢでチョコミントなかんぢでひらめき電球



なんかいきなり晴れが続くみたいで嬉しいよねアップ




明日はもうちょいファッションハデハデにいこうかな笑




ではでは、今夜も台本とニラメッコしまっす音譜



まぢで、面白い作品になってきてるから、楽しみにしててねんラブラブ!