一歩ずつっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1432.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




あのあと、なんとかPC回復しましたひらめき電球

なんとか治ってくれてよかったしょぼん




写メは最近ハマってるポテチラブラブ

まぢ、めっちゃテンションあがるくらいおいしいよん音譜




昨日の稽古はけっこういいかんぢに出来ました音譜

いや、まだまだなんだけど、進め方っつーか、稽古ビックリマークってかんぢの稽古ができたっていうか。。。集中してやれましたクラッカー




昨日でけっこう役が掴めてきた気がするし、収穫でっすニコニコ




今日からまたがんばらないとアップ




んで、二日分のレインボーファッションチェックを・・・笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

おとといは全身フラボアで爽やかにべーっだ!




んで、昨日は髪の毛の色がこんなんだからちょいロックファッションでひらめき電球



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

なんかこういう専門学生とかいるよね笑




髪型でやっぱり着るファッション変わるよねラブラブ

そういうトコも楽しんでやっていきたいなぁにひひ



ちなみにマルコマルカとフラボアでっす笑




いやぁ、今日も暑い叫び




今日も爽やかなかんぢで攻めようかなアップ




ではでは、稽古まで台本とにらめっこでっすビックリマーク




最近帰宅して同時に爆睡みたいなかんぢだから、稽古にいくまでの時間を有効に使わないとあせる

そろそろ『終末の天気』の配役も公開されるっていうから、楽しみにしててねんべーっだ!




つーか、想像以上に今回の髪型誉めていただけててめっちゃうれしいでっすラブラブ!

ホントにありがとうラブラブ