『90%VIRGIN』&『終末の天気』キャスト紹介!第1弾っ☆和田亮一☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜



すでに髪の毛の色が落ちてきて、金髪気味の若宮でっすあせる

最近めっちゃツイッターでつぶやいてます笑




今夜は稽古帰りに弟が終電逃したらしく、バイクで迎えに行って、そのまま二人でお酒飲んでワンピースについて熱く語ってましたにひひ




さぁ、今日も稽古してきましたビックリマーク

今日からスタジオ稽古で、仮のセット組んだりして、モチベーションもさらに上がってきましたよんべーっだ!




今日は『終末の天気』の稽古。

初めて台本持ちながらだけど、立ち稽古に入りましたビックリマーク




まだまだいろいろ試してる段階。

ここから自分のモノにしていかないとメラメラ





キャスト紹介も今日からどんどん行きますアップ

まずはエムキチメンバーってことで、リョーチこと☆和田亮一☆をレインボーゲストに迎えまっすにひひ




ちゃんとボクがプレゼントしたニューエラのキャップを被ってくれてるかわいい後輩でっすにひひ

今回『終末の天気』では同じ役をやることになったので、織姫バージョン、彦星バージョンで見比べてみてくださいなアップ




ボクはある人をイメージして、そこから若宮オリジナルにしていこうと思ってますにひひ




りょーいちは踊れるし、アクロバティックなヤツなんで、お芝居でもところ狭しと埋めながらお芝居してまっすべーっだ!

今回はそんなに絡むことはなさそうなんだけど、りょーいちはかわいい後輩だからいろいろと先輩としてアドバイスしてますよんべーっだ!




本番見比べるのも楽しみにしててねんアップ


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなドットメインのファッションでにひひ



今日もフラボアのパンツとツモリチサトのドットカーデでちょいラフなカジュアルにしてみましたにひひ

このカーディガンかわいくてお気に入りアップ




クソ暑いけど、もうちょいがんばって長袖着てみようかな笑



さぁ、今夜はツネちゃんからエヴァを観てねって宿題出されちゃったんで、観れるとこまで観てから寝ますあせる

んぢゃあ、みんなおやすみなさぃぐぅぐぅ