日焼けっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1474.jpg


いやっほうニコニコ音符




実は昨日からうちのマンションで定期的に行われる光ファイバーの点検工事によって、逆にパソコンが使えなくなりましたショック!ショック!



めっちゃ、カスタマーセンターに電話して格闘したんだけどなぁあせる



あきらめてケータイから更新っアップアップ



あとは、日焼けに悩まされておりますガーン



ボク、すぐ焼けちゃうんですしょぼん



日焼け止め塗っても、すでに顔とか日焼けでボロボロあせる



これから夏なのに、まぢ気をつけますショック!



そろそろ、キャスト紹介始めていくから楽しみにしててねんアップアップ



本番まであと3週間だよニコニコ