ヘアチェンジっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1456.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日も稽古がんばって来ましたよぉアップ

今日はついに『終末の天気』のほうの脚本もほとんど配られて、配役もなんとなく決定しまして、セリフをどんどん入れていこうキャンペーンが始まりましたクラッカー




今日は稽古の前にまたまた美容院に行ってきて、ブリーチ&カラーしてきましたよんべーっだ!




前回もお世話になったエムキチビートのヘアメイクさんのBONちゃんが働いてるサロン『アンジェリークサロン』に行ってきましたべーっだ!




今回はちゃんとお店も紹介するから、興味のある子は行ってみてねんアップ

店長さんもエムキチでヘアメイク手伝ってくれたりしてるんだラブラブ




麻布十番にある『アンジェリークサロン』でっす音譜

http://www.angeliquesalon.jp/




すげー居心地いいし、スタッフさんめっちゃ良いかんぢだよ音譜

ヘッドスパももちろんやってるし、オススメでっすアップ




今回はなんと、さらに明るくしてしまいました叫び




本番前に行けるのが今日くらいしかなくて、まだ気が早いけどやっちゃいましたひらめき電球

本番にはどうなるかまだわからないけどね笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1452.jpg

こんなかんぢで最後のブローしてるトコ音譜




んで、完成形がコレでっすべーっだ!




みんな、引かないでね笑









じゃーーーーーんビックリマーク



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1463.jpg

アッシュとバイオレットとブルーシルバーってのとなんかいろんなカラー乗っけてもらいましたべーっだ!



眉毛もアッシュにしたんだよ音譜

なんかヅラみたい笑




もう、なかなか仕事ぢゃなきゃここまで出来ないからやっちゃえってノリでやっちゃいました笑




感想聞かせてねんアップ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆
今日のファッションはこんなかんぢでひらめき電球



コレに昨日買ったパープルのリュック背負っていきましたよんアップ




さぁ、明日からまた稽古が加速していくんで今夜は台本とにらめっこですが・・・・





その前に、アイツの家でかるーく飲んできたいと思いますにひひ




ではでは、これから行ってきますアップ

もうすでに眠いけど、睡魔に打ち勝つぞぉぉメラメラ