リュックとジムと事務所とモスバーガーとっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1448.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




昨日は夜に急遽地元で飲むことになって、めっちゃ酔っ払って今まで爆睡してましたガーン

どうも、最近飲みまくり若宮でっす笑




しかも昨日は見事に食事注文しないでグレープフルーツサワーばっか飲んでましたビール




帰宅するなり、爆睡してしまって妹に寝顔を写メられる始末あせる

適度に食べながら飲まないとダメですな笑





昨日はまぢでいろんな場所行ったなぁひらめき電球

ちゃんとBAGも買いましたラブラブ!

写真のがソレで、OUTDOORのヤツアップ





ホントは黒×ピンクのドットのヤツが欲しかったんだけど、売り切れちゃってたから、コレはパープルでいきなさいってお告げだと思ってパープルのドットのヤツを買っちゃいましたラブラブ




ぢつはリュックは人生で中学生以来に購入したんだメッセンジャーとか肩からかけるようなBAGだとカラダゆがむんぢゃね??ってことでリュックを買おうと思って笑






これからはコイツで稽古場にいこうかなべーっだ!





んで、お昼にテリー伊藤さんプロデュースのモスバーガー食いましたビックリマーク




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1446.jpg

ラー油つかってるヤツなんだけどサッパリしててめっちゃうまかったなぁラブラブ!




んで、ジム行ったし、事務所も行ったし、みんなからのファンレターも頂いてきましたラブラブ

遅くなっちゃったけどホントにありがとねんアップ




事務所に送ってもらえるのもすげー嬉しいアップ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

昨日はめっちゃ暑かったからこんなファッションでしたアップ



サンダルとかってラクチンだねにひひ



最近買ったBIGTも早速着てみたよラブラブ!




なんか、まだ若干お酒が残ってるような気もするけど、今日は朝からとある場所に行ってから稽古に行きたいと思いまっすビックリマーク




早速パープルのBAG背負っていこうかなべーっだ!