エムキチ小屋入りっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0976.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は『ビリガキ』の稽古が13時までだったので、事務所に寄ってFA2に折り込む用の『ビリガキ』チラシを受け取りに行って、




エムキチの現場へ・・・。




これで3日連続くらいで行ってるなぁ笑





そんだけエムキチビートのことが気になるんですあせる




愛だね、愛ラブラブ




すぐ帰るつもりが夜遅くまでいました笑




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0981.jpg

かずちゃんもいたから久々に二人でにひひ



お互い、昨日一睡もしてなかったんで顔が死んでました笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0977.jpg

ボクも仕込み手伝ってきましたあせる



完成された舞台を見てめっちゃ懐かしんでたもんねガーン

FAでたかったなぁあせる



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0980.jpg


ツネちゃんはエムキチメンバーのりょーいちとゆうじの脚本・演出をしてますあせる




かるく見たけど、二人ともツネちゃん演出で輝きそうでしたよんラブラブ!

場当たりっていう日で、止め止めで、やってたんでほとんど観てませんが、そうかんぢましたラブラブ



ゆうじはホントに雰囲気がありすぎるビックリマーク

なんか見ちゃうんだよねラブラブ!




今回、エムキチメンバー楽しみにしててもいいと思いますよんアップ




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0983.jpg
今日は久々にもぽも来てくれたし、エムキチメンバー全員集合できました音譜



これからもっともっとがんばるぞぉアップ

本番直前の空気に触れて刺激もらいましたビックリマーク




ボクは稽古終わってからすぐに17日駆けつけますDASH!



みんな~~ビックリマークとりあえずFA2も『ビリガキ』も楽しみにしててねんアップ



どちらも予約お待ちしてますべーっだ!