『ビリガキ』キャスト紹介!第三弾っ☆吉田芽美☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


いやっほうべーっだ!音譜



今日も朝から稽古がんばってきましたぁビックリマーク

昨日よりは感情の流れがスムーズに流れるようになってきたし、バランスの調整のコツを掴んできましたアップ




今回ボクがやってる課題はかなり高度なことやってまっすあせる




やっぱり、稽古ってそうでなくちゃねにひひ




まぢで楽しいよんラブラブ

んで、今日のキャスト紹介はまたまた湯河原ドリフターズに続いて2回目の共演ひらめき電球




見てのとーりだいぶハジけてるキャラの☆吉田芽美☆(めぐ)でっすビックリマーク

この子はまぢで、いろいろと面白いヤツだよ笑




普段まとってるキャラと、ホントのキャラが正反対なの笑




かなり男っぽい性格なんだけど、けっこう繊細でマジメな子で、がんばってまっすひらめき電球




こう見えて、めぐも先生の役だからね笑

どんな先生か楽しみにしててねんべーっだ!


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

こんなかんぢで休憩中も休まないで、いろいろみんな確認したり意見を言い合ってます。




良い空間だなぁラブラブ!




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなファッションでちょい珍しくひらめき電球




今日は一睡もしないで36時間起きてるから、さすがに今夜はちゃんと寝ようっとあせる





なんか明日の午前中まで雨ふるみたいだけど、みんなも出かけるときに気をつけてねんアップ



台本ちょっとだけでも読むぞぉメラメラ

整理整理ビックリマーク