エムキチビート一人芝居っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0971.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は『ビリガキ』ラストオフだったので、小道具を探しに行ったり、エムキチビート一人芝居FA2の通し稽古を観に行ってきましたビックリマーク




写真はエムキチビート82年組笑

この3人でいるとき、最近けっこう落ち着きます笑




通し稽古を観た後に、ボクら3人がタメだってことを知った出演者の秋澤さんから



『全然見えない叫び




って言われましたにひひ




まぁ、言われた対象はおおちゃんだったけどね笑




いろんなはじめましての方たちがいる中での通し見学。



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0972.jpg


FA1よりも全体のクオリティが上がってる印象でしたにひひ




よく分からない作品もありましたが、我らが太田守信の作品はさすがの世界感でした笑




まだまだ詰める部分はありそうだけど、バカらしくて、気持ち悪くて、自分のことをよく分かった作品でしたひらめき電球




おおちゃんプロデュースの秋澤さんもめちゃくちゃキレイな人で、衣装もすげー・・・ってあとは本番で・・・。




他の客演さんたちも力のある人たち、巧い人たちが揃った今回のFA。




本番も17日からで、チケット代も1000円なんで観に行ってみてねんアップ


17日のみ『ビリガキ』稽古が早めに終わるんで稽古後に駆けつけますビックリマーク

前説とかやるんで、会いに来てねラブラブ!



エムキチビートひとり芝居プロジェクト
『Fight Alone 2nd』


劇場:Gallery LE DECO 4F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/index.html



- ルール -


・ひとり10分以上15分以下の持ち時間。


・ギブアップは許されない。


・出演者は「ひとり」のみ。


・ひとチーム4人編成の4チームとする。


・脚本・演出は誰かに頼ってもよい。


・形式は自由。ミュージカルでもストレートでもパフォーマンスでも。


・小道具・舞台装置は原則自由。ただ1分以内に転換できるものに限る。




          孤 闘 に 参 戦 せ よ 。



*CAST*


緑:

漣圭佑・太田守信・福原冠(国道五十八号戦線)/作演:友寄総市浪(国道五十八号戦線)・緑茶麻悠(ochazukewemens)



青:

太田守信・秋澤弥里/作:太田守信・山中勝仁(こちらスーパーうさぎ帝国)/作演:深友利(こちらスーパーうさぎ帝国)・免出知之(unit-IF)



赤:

田中裕二/作演:元吉庸泰・NIY・斎藤加奈子(ろりえ)・ラムキ(劇団銀石)/音楽:瀬奈ヒロキ



白:

和田亮一/作演:元吉庸泰・中泰雅(イノコリ)・岩丸浩司(ライトハウス)・木田友和(ナグラチーム)



*タイムテーブル*

3月17日(水)17時半(緑) / 20時(青)
  18日(木)17時半(赤) / 20時(緑)
  19日(金)15時(白) / 17時半(青) / 20時(赤)
  20日(土)15時(青) / 17時半(白) / 20時(緑)
  21日(日)13時(白) / 15時半(赤)

全12ステ(各組3ステージ)
※受付、開場は開演の30分前


*チケット*
全席自由席
前売り・当日:1000円
全チーム観劇のお客様は500円バック
(※半券チケット4枚御提示の上)
※当日精算のみ対応
※整理番号を予約順に発行し、その整理番号順に入場。


劇団HP:http://www.emukichi-beat.com


チケット予約はこちらからべーっだ!
http://ticket.corich.jp/apply/19150/016/



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日は昨日と一転寒かったんで、またまたマルコマルカのレザーライダースJKでひらめき電球




バイク乗るからやっぱり、まだアウターは必需品かなぁあせる




明日は暖かいといいなアップ




ホワイトデーの記事にもコメントありがとねんラブラブ

舞台観にこれなくても、コメントくれるだけでめちゃくちゃ勇気、元気もらってるからさひらめき電球




ありがとうアップ



やっぱ、コメントもらえると嬉しいもんねラブラブ!

疲れたときとか読みながらニヤニヤしちゃってます笑




明日も朝9時から『ビリガキ』稽古いってきまーすDASH!