『ビリガキ』漬けっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0985.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日も相変わらず『ビリガキ』稽古でっすひらめき電球

今日で、ようやく全部のシーンの段取りがつけられましたビックリマーク




ここに来てボクも役がひとつ増えました笑




ネタの部分なんで、楽しんでもらえたらいいなぁラブラブ!




今日も稽古後にダメ出し会も兼ねた夕飯タイム音譜


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0984.jpg

オムライス食べましたアップ




ボクと役柄的に深く関係のある子も同じモノを・・・笑


んで今日は友達と飲んできて、二次会的なかんぢでカラオケに行って、激辛カレー頼んでみましたひらめき電球


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0986.jpg

コイツビックリマーク




辛いなんてもんぢゃないあせる

痛いガーン




もったいないけど、辛すぎてこのままギブアップしちゃいました笑




もったいない叫び



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0987.jpg

最近お酒に弱くて、めっちゃ酔っ払いましたあせる

顔ヤバイっしょ??笑



けど、明日から毎日9時から稽古で、明日は特に初めての通し稽古なんでこれからもうちょい台本読んで寝ようと思いますラブラブ



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今日のファッションはこんなかんぢで音譜





ニットをどんどん着ていかないと、春がくるーーーー笑




今は着収めタイムでっす笑




さぁビックリマーク

明日は初めての通し稽古だから、いろいろ持って帰れたらいいなぁアップ




みんなぁ、おやすみぃぐぅぐぅ