充電中っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0578.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



今は絶賛充電中ってことで今日もDVD観まくってましたーにひひ

完全に引きこもりだぁ笑




今は打ち合わせくらいしかないっていう完全な充電期笑




外出もランニングするだけってかんぢで今日は自分のために使ってましたひらめき電球




ってなわけで、今日は舞台のDVDをべーっだ!

今年の5月にZ団がリメイクするpnishのリバースヒストリカを始め、pnish作品とか観てましたラブラブ




うん。




やっぱ面白いラブラブ!

ストーリーがおもしろいんだよなぁあせる




役者さんももちろん上手いんだけど、やっぱり改めて脚本・演出って大事なんだなって思いました音譜




今の充電期にどんな作品、どんな演出家さん、脚本に出会っても対応できるように基礎を作っておかないとビックリマーク




やったるぜぃメラメラ



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


んで、ファッションは昨日のエムキチワークショップのときに着て行ったカッコでにひひ



エムキチといえば、パープルなんで笑

(勝手にボクがイメージしてるだけですが笑)




んでんで、第二回っていうのに若宮への質問たくさんありがとうラブラブ!




二回に分けて質問答えていくからねんアップ




次の記事から楽しみにしててねんラブラブ



あと、30日の中野ヤンキースのイベントなんだけど、まだ詳細出てないけど、チケット発売が明日からだからねDASH!



みんなで盛り上がれるイベントになるはずだからチケットゲットして会いにきてねんべーっだ!

チケット予約方法は、下記のメールアドレスに…

yankees.playball@gmail.com



お名前・時間・枚数・ご連絡先を明記して下さいニコニコ


タイトルに若宮亮チケットって記入してくださいねラブラブ



13時~(S×Sプロデュース+ヤンキースメンバー)


15時~(劇団TEAM-ODAC+ヤンキースメンバー)


17時~(劇団エムキチビート+ヤンキースメンバー)


19時~(ヤンキース)


の4ステで、ボクは17時~の回と19時からの回に出演するからねんアップ