『ビリガキ』チラシ撮影っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0573.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




みんな、オススメの映画とかコメントありがとねんアップ




今日は朝から、3月の舞台『ビリガキ』のチラシ撮影に行ってきましたアップ

もちろんBambooのメンバーも一緒音譜




今回はBambooプロデュース公演に初の客演さんがラブラブ!




演出家のイノセントスフィアの西森さんとこの劇団員の方が客演してくださってますひらめき電球

今日はじめてお会いしたんだけど、めっちゃ良いキャラですぐ仲良くなれましたアップ




今回も楽しくみんなで作品が創れそうだよぉラブラブ

写メは今回のWキャストでボクと同じ役をやるせきねっちひらめき電球




せきねっちとはけっこういろいろ語ったりしてますラブラブ

今回は違うチームだけど、お互いのカラーを出しながら良い意味で闘いたいと思いまっすメラメラ





んで、今回のお話は小学校が舞台なんで、こんなモノが・・・笑



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0574.jpg


ランドセルが小道具としてあったので、しょってみちゃいました笑



もう、何年ぶりなんだろ。

数えるのも恐ろしい笑




若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


コレが今回のメンバーでっすひらめき電球



本番は3月の下旬だから、みんなそれまで楽しみにしててねんアップ



若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


今日のファッションはこんなかんぢでひらめき電球



今日は衣装とかいろいろ持ってって疲れたなぁあせる

けど、撮影とかしながらBambooの新人の子とかといろいろ話せて楽しかったな音譜




まぢで、がんばるから楽しみにしててねんアップ