ビッグフィッシュっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0569.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




若宮亮への質問BOXにたくさん質問ありがとねんラブラブ

締め切りは明日の0時までだからまだまだ受け付けてるよんアップ




いやぁ、今日はめっちゃ久々に完全なオフだったから、ゆっくりしちゃいましたアップ
年末出来なかった大掃除の続きやら・・・・・




カラダ動かしてきたよぉにひひ




めっちゃ筋トレしたし、走ってきました走る人DASH!




そろそろカラダを絞っていかないとねひらめき電球




んで、今日はこれから大好きな映画のひとつの『ビッグフィッシュ』を観ようと思いますラブラブ

この映画、すげー好きなんだよねラブラブ!




お父さんと息子の話でファンタジーなんだけど、ファンタジー映画好きな若宮のオススメの一品でっす笑




監督も大好きなテイム・バートンだしラブラブ





若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_0567.jpg


今日は外出はランニングしただけだから、ルームウエアをにひひ



基本的に部屋ではパーカを羽織ってまっすべーっだ!

寒いときはずっと被ってられるし笑




んで、今日はこんなかんぢでした音譜

なんかイエローな気分だったんでひらめき電球

イエローのサイドラインの入ったウールのパンツはけっこう温かいんだラブラブ




部屋にいるときもちゃんとカラーバランスは考えてまっす笑




さぁビックリマーク

明日は朝早いからお酒はほどほどにして、映画を堪能したいと思いまっすラブラブ!




みんなのオススメの映画は何ですかぁ???