第二回質問コーナー回答編1っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

いやっほうべーっだ!音譜






第二回目の開催なのに沢山質問ありがとぉラブラブ

こうやってみんなとコミュニケーション取れるってやっぱり楽しいねべーっだ!




レインボーライフはみんなとの架け橋でもあるからねラブラブ





今後もこういう企画して欲しいとかあったら提案してねんアップ

出来る限り応えていくからニコニコ





んぢゃあ、質問は投稿順に答えていきまっす音譜







miyaさんひらめき電球




ファンの子って恋愛対象になるんですか?
付き合ったことありますか?



ファンの子と付き合ったことはありませんっあせる

でも、まわりの人がなんていうか分からないけど、同じ人間なんだし何が起こるかわからないですからねにひひ

ボクの身近にもファンの子と結婚した人がいて、いろいろ話を聞いてますので笑



だから、そこはならないとは言い切りませんべーっだ!





亮くんにとって恋愛とは?
癒しと刺激でっす笑

癒される部分と、お互いに刺激し合って成長できるのが理想でっすラブラブ

いろんなモノを共有できる場所でもありたいなぁラブラブ!



・・・・あくまでも願望ですガーン





ちーちゃんさんひらめき電球





亮さんのプロフでは匂いフェチ・・・とのことですが、それは食べ物系などですか?それとも香水とか??
亮さんがお好きな匂い(香水で男性だったら?女性だったら?)などこだわりありましたら、参考までに教えてください。



良い匂いがするモノは全般的に好きですラブラブ!

食べ物も、人も、何もかも・・・。

中学生のときとか匂いが好きでドキドキしてました笑

シャンプーとか、香水とか、家の匂いとか・・・笑




女の子のつける香水の名前は分かりませんが、ボクはブルガリのアクアを使ってますひらめき電球






太田守信さんひらめき電球




ボクですけど、
質問コーナーに投稿していいですか?



いいんぢゃないですか??笑




かやさんひらめき電球




セルフカットだったり共演者の方の髪を切ったりしてる亮さんですが
美容師を目指してたんですか??

もしそうだとしたらなんのきっかけで今の道になったのかなぁと...

中学くらいのときに目指してましたが、知り合いの美容師さんに肌が強くないと出来ないよ??

って言われて諦めました笑


その人曰く、ボクは肌がけっこう弱いのでシャンプーだったり、水周りのお仕事でアウトだったそうですあせる



でも、カットするのは好きだったので趣味でいろいろと学びましたひらめき電球





ぽんたさんひらめき電球



もし、役者の道に進まなかったら、何の仕事をしていましたか?

役者以外の職業でなりたかったものってありますか?



元々、物心つく前から手先だけは異様に器用だったので、表現する仕事を絶対してたと思いますひらめき電球

ファッションデザイナー、美容師、漫画家、ミュージシャン。

一時はなりたかった職業でっす笑

どれかになってたと思いますにひひ


あっ、名前で呼んでやってください笑




ayumiさんひらめき電球



色紙の有効活用を教えてください!
やっぱり飾りますか?(笑)


ゼヒ飾ってくださいにひひ


上のほうに・・・笑





レッド☆さんひらめき電球




あと一週間で世界の終わりが来るとしたら一週間何をしますか?

出来るだけ細かくお答え下さい



家族だったり、大好きな人たちと一緒にいると思います。

一週間あれば、ファンの子たちと一日使ってみんなで何か楽しいことやりたいしひらめき電球



舞台の地方公演するとしたら 何処でやりたい?


大阪ビックリマーク

(行ってみたいのでひらめき電球



ファッション大好き 亮くんですがジュエリーもつけてますよねぇ

リング ネックレス他人のジュエリーにも 興味は有りますか?


男女問わず、出会った人はまずファッションから見ちゃいますひらめき電球

もちろん興味しんしんでっすべーっだ!

ツボったファッションをしてる子にはだいたい、ファッション突っ込みます笑

ファンの子が『若宮DAY』だからって、ボクをイメージしたファッションしてきてくれるのはすげー嬉しいラブラブ





えみりーさんひらめき電球



役者を目指すきっかけは何ですか?
ちなみに、いつぐらいに役者になろうと思いましたか?



元々、中学のときから人生一回しかないのに、このまま何かに挑戦しないで死んでいって良いのかなって考えてたんで、ルーツをたどるときっかけはソコだったと思いますひらめき電球



んで、いろんなことに挑戦して、いろんな人と出会って、今があるんだと思います。

本気で本物になろうって思ったのは初舞台を踏んでからです。

あと、最近ようやく、何でこの仕事をしているのかが分かってきた気がしますひらめき電球





りのさんひらめき電球



亮さんのいいなと思う
女性の髪型はどんな感じですか?+゚



似合ってる髪型が一番だと思うけど、ボブとかオシャレでかわいいなって思いますラブラブ!

あとはやっぱり、サラサラロングには憧れます笑




・・・・・・・・と、続きはまた次の記事でべーっだ!

楽しんでもらえましたかぁはてなマーク




んで、今日はこんなファッションでちょいと出かけてきましたひらめき電球

コンビニに行くためだけだったけど・・・笑

若宮 亮 オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆


やっぱり、着替えるときってワクワクして楽しいですよねっラブラブ



さぁビックリマーク




ラストまで質問答えるぞぉぉアップ