ありがとぉっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



りょうのレインボーライフ-200902232206000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日もカラダを鍛えてから、事務所に行ってきたよっアップ



事務所に届いてたバレンタインのプレゼント、ファンレター、バレンタインイベントの感想などなど、いただいてきましたラブラブ!





まぢでありがとねラブラブ





ラグシーのブレスかわいかったラブラブ!





久々にキタムラさんも事務所にいて、今月から新たに入った新人の子と、マネージャーで




ご飯食べてきたよっべーっだ!





キタムラさんオススメの蕎麦屋割り箸




めっちゃうまかったアップ





あらたに、オーディションとかいろいろ貰ってきたし、2009年Bambooとしてもがんばるぞぉぉアップ





いろいろ動いてるみたいで、もうちょいしたら何か報告できるようになるかもねべーっだ!




つーか、普段辛口な事務所の先輩が、『Valentain's Dance』のこと誉めてくれましたラブラブ!

ちゃんとまとまってたし、音楽もよかったってラブラブ




嬉しかったなぁアップ



また今年作品書いてみようっとひらめき電球



りょうのレインボーライフ


今日は大好きなブルーファッション音譜



今日事務所の人みんなから言われたコトバ・・・・。





オーディションには頼むから普通のカッコで行ってね。





いやいや、





いつもちゃんとTPOわきまえて行ってますから叫び






てなわけで、オーディションがんばってきますアップ