『マッスルミュージカル』レッドカーペットDAYっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200902242251000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜






そして・・・・・






マッソウビックリマーク





いやぁ、行ってきたよひらめき電球




『マッスルミュージカル』DASH!




ずっと観にいきたかったんだぁアップ





今日はレッドカーペットDAYってことで、レセプションパーティ形式になってましたラブラブ!




りょうのレインボーライフ


シャンパンとかいろいろ置いてあったよべーっだ!




めっちゃうまかったラブラブ




マッスルの名物、モンスターボックスの前でにひひ音譜




実際、途中休憩を含む2時間くらいの舞台なんだけど、めっちゃすげー叫び





舞台上に出てくる人、漏れなく超人ビックリマーク




動きに無駄がないあせる




まぢ重力無視してるように見えるんだから、すごいあせる





とにかく、観てる最中も




すげー。



やべー。



ありえねー。




を連呼してました笑




りょうのレインボーライフ


テンション上がって、記念撮影してきちゃったし笑



みんなも、ここで写真を撮れば、ぼくとマッソウフレンドになれるよっべーっだ!



いやぁ、



まぢでモチベーション上がったDASH!





刺激になったし、何より





人の動き、筋肉の動き、それだけで、感動して涙が流れましたしょぼん




表現力ってこんなにもあるんだ。




イヤでもモチベーションあがるよねアップ




これからもがんばらなきゃあせる




筋トレしなきゃ笑





また来たいなひらめき電球


りょうのレインボーライフ-200902242150000.jpg


今日は有名人の方がすげーいっぱいいらしゃってましたあせる




やっぱり、表現する人ってすごいね、改めてエンタメの素晴らしさを思い知りましたラブラブ


りょうのレインボーライフ


今日は、ブラック×レッドでシックにべーっだ!



もう、2月も最終週あせる




そろそろ暖かくなるかなはてなマーク




春よこーーいアップ




明日も筋トレDAYにしようっとラブラブ!



今日はBamboo blogの日キラキラ

アクセスしてねべーっだ!bamboo boys blog