殺陣ワークショプっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200902222321000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



今日はカラダを鍛えてから、殺陣を習いに行ってきたよっアップ




去年『ルドンの黙示』でお世話になった殺陣師、島口さん率いるかむゐでまたまたお世話になってきましたべーっだ!




日曜日、舞台稽古がなければ参加するようにしてますあせる




今日も、エムキチバレンタインイベントが終演したから、行ってきましたビックリマーク





・・・・・・。




へろへろ。。。。。





まぢ帰宅してから夕飯食べたんだけど、腕が重くて箸が持てない・・・。





太もももパンパンだし、腕もパンパンだしあせる




明日は確実に筋肉痛だな叫び




でも、久々だったけど、良い稽古時間を過ごせましたアップ




だんだん、木刀になれるまでのブランクを埋める時間は短くなってきたかなべーっだ!





まだまだヘタクソだから、もっと、回数こなして、レベルあげないとっあせる




舞台上でお披露目するときまで、がんばって稽古します!!



りょうのレインボーライフ


今日はカラダ動かしただけの一日だったから、ラフファッションべーっだ!



やっぱり、一日の時間の使い方ってまぢ重要ビックリマーク




できることをしっかりやらないとっラブラブ




みんなもいっしょにがんばろうねアップ