エムキチビート『摂氏、ON!』初日終了っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200902131740000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




無事に初日終了いたしましたビックリマーク




いろいろ初日の緊張感とか出てたけど、お客さんもみんな満足してくれてたし、笑ってくれてたからめっちゃ満足ラブラブ!




初日でみんな緊張してたからか、テンポもめっちゃ悪かったし、どうかなって思ったけど、結果的にみんなが満足してくれてて嬉しいなアップ





りょうのレインボーライフ-200902140000000.jpg


みんな、今日も沢山のプレゼント、出待ち、お手紙、チョコレートビックリマーク




まぢでありがとぉぉぉぉラブラブ!ラブラブ




お手紙、ちゃんとしっかり読んでるからねべーっだ!




やぱり、観てくれるみんなのためにやりたいねビックリマーク




明日からまた、リセットしてがんばりますアップ




チケットも全席完売したみたいだし、劇場でお待ちしてますラブラブ



今回のグッズ、Tシャツ、台本もかなり売れて、在庫がそろそろヤバイ叫び





明日も早いもの勝ち!!




早めに来て、GETしてねアップ




りょうのレインボーライフ


今日はこんなかんぢのファッションビックリマーク



バレンタインを意識したかんぢにしてみましたべーっだ!




ピンクがかわいいでしょはてなマーク




明日もバレンタイン仕様でいこうかな音譜





ではでは、明日も朝早いし、これからお風呂入って寝ますアップ




おやすみぃぐぅぐぅ


感想聞かせてねべーっだ!