ハッピーバレンタインっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200902131333000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日は2月14日ビックリマーク




ハッピーバレンタインアップ




昨日はホントに満員御礼で、キャンセル待ちで列が出来てたんだってニコニコ




すでに、明日の回も昼夜ともに完売しましたーーーーDASH!





まだ迷ってる人、昨日観てもっかい観たい人ビックリマーク




今日の夜ならまだちょっとだけチケットあまってるみたいだから、おいでーーーアップ





今日の回。




受付で若宮チケットでって言えば、ぼくからテンション上がるプレゼントを用意してあるからもらってねアップ





ぼくからの逆チョコーラブラブ





ではでは、バレンタインの今日。




素敵な一日にしようね音譜




今、今日着ていくファッションで迷ってます笑




めっちゃ今日暖かいからねアップ



この全身ドットはないか・・・・・・ガーン