道案内ブログっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

いやっほうべーっだ!音譜




今日から初日ビックリマーク




つーーことで、みんなに迷わずに劇場に来てもらうために、道案内ブログを書いちゃいますDASH!




昨日の夜にグッズ打ち合わせをしたあとに、写真撮ってみました笑




参考になればいいなっひらめき電球




まず、地下鉄神楽坂1番出口を出たトコロからスタートビックリマーク



りょうのレインボーライフ-200902122231000.jpg


ここが神楽坂ひらめき電球




駅を出てすぐに左に向かいますひらめき電球



りょうのレインボーライフ-200902122232000.jpg


すぐのところにサンクスがありますひらめき電球



ここも左に曲がりますひらめき電球



りょうのレインボーライフ-200902122233000.jpg


すぐのトコロに工事中の赤城神社に突き当たりますひらめき電球



またまた左に曲がりますひらめき電球


りょうのレインボーライフ-200902122233001.jpg


T字の坂道があるけど、右に下りないでまっすぐ進みますひらめき電球



ちなみにこのT字のトコロに昨日カレーを食べて絶賛した『亀井堂』がありますひらめき電球





りょうのレインボーライフ-200902122234000.jpg


坂をまっすぐ下りてすぐ右手にコインランドリーがありますひらめき電球




今、グッズ担当のゆうこが指指してる場所が神楽坂SESSION HOUSEになりますビックリマーク


りょうのレインボーライフ


こんなかんぢひらめき電球


ちなみに入り口はふたつあるんだけど、



りょうのレインボーライフ


手前の駐車場があるほうの入り口から入ってエレベーターに乗って2階にいってくださいひらめき電球



そしたら、うちらがお待ちしてますべーっだ!



ちなみに神楽坂駅から徒歩約2分。




めっちゃ近いんで迷わないで来てねアップ



チケットもただいま、キャンセル待ちがかなりの人数の方がいるみたいです。

身内のお客さんもチケットが取れなくなってますガーン




かなりのチケット争奪戦になってるんで、お早めに劇場に遊びに来てくださいビックリマーク





5分過ぎると、キャンセル待ちの人に席を譲る場合があるんだってあせる





気をつけてね叫び