音ネタ仕入れっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200901292241000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



今日は久々にブックオフに行って、『Valentain's Dance』に使う音ネタを探しに行ってきたよアップ





とあるゲームの音・・・・。




そこまでしか言えませんがにひひ




舞台観て気づいてくれる人はいるかなぁ音譜





なんか理想の音とちょっと違ったので、もっかい他のヤツで買ってみようかなあせる





うん。





今はこういうプラスアルファの段階まで来てますべーっだ!





順調に進んでるし、明日の稽古ではダンスもトレインも通し稽古するんだビックリマーク





何回も通し稽古ってコトバが出てきてるけど、





通し稽古って作品のド頭からラストまで、一回も止めないでやることだよっ音譜





感情の流れとかも細かく把握できるから、何回もやったほうが役者としてはすごい安心するんだよねラブラブ



りょうのレインボーライフ

今日はブラック×パープルの若宮スタイル笑



明日は一日雨だっていうし、バイクも乗れないから、ちょっと薄着でいこうかなひらめき電球




まぢで今年の冬は長く感じるなぁガーン




バルカンもブログで言ってたけど、ホントにいつまで続くんだってかんぢ・・・叫び




まぢでカゼには気をつけてねビックリマーク



うちのチームのかずちゃんも高熱で倒れちゃってたからさあせる