久々の稽古オフっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200901232334000.jpg


いやっほうラブラブ!音譜



今日は久々に稽古が休みだったから、一日をフルに使ってきたよっアップ




セリフを覚えるのはもちろん。




夕方からちょっと、用事があったので、ついでに買い物にひらめき電球





ダブルスタンダードでかわいいニットが安くなってたんで、2色買いしちゃいましたラブラブ




サイズもけっこうでかめなかんぢで、ちょうど今のファッションの気分にぴったりべーっだ!




良い買い物ができましたビックリマーク




つーか、




今水面下でいろいろ動いてるよっひらめき電球





今年もみんなを退屈させない年にするから、楽しみにしててねにひひ





りょうのレインボーライフ


んで、今日のファッションはこんなかんぢひらめき電球




バイクの寒さに慣れちゃったから、普通に出歩く分にはコレくらいでちょうどいいねにひひ




2月のエムキチの稽古も今が一番がんばり時ビックリマーク



家で、セリフを覚えて、精度を上げて、いろいろ構築していって、




稽古場で試して、失敗とかして、調整して・・・・・。





今はいっぱい稽古場で失敗して良い時期だと思うしDASH!



まぢ、稽古場に行くたびにいろいろ持っていかなきゃいけないDASH!




身体もしかり休めながら、がんばるぞぉぉアップ




まぢ、チケットやばいからお早めにビックリマーク