『L・I・V・E』vol.2キャスト紹介!第八弾っ☆田中しげ美☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ


いやっほうべーっだ!音譜



今日は雨すごいねぇ叫び



帰り道で更に降ってきて、下半身びしょ濡れになっちゃったガーン




ってなわけで、今日も稽古行ってきたぜぃアップ




今日は『Valentain's Dance』の初の通し稽古ひらめき電球




うん。




目標タイム20分は切れなかったけど、初めてにしてはまずまずの滑り出しDASH!




そんな作品の中で、めちゃくちゃな存在感を出してもらってるのは、最後に決まったキャスト☆田中しげ美☆(しげ美さん)だよっアップ




レインボーゲストには二度目の登場ビックリマーク





今回はホントにみんなピッタリの役で、安心してやれてますにひひ




しげ美さんの役どころは裏の主人公・・・・。





コレは実際に見ないと分からないにひひ





タイトルの意味にも関係してるからねビックリマーク




しげ美さんとは鋼鉄三国志以来ひらめき電球


りょうのレインボーライフ


うちら二人ともどこかにいるから探してみてね笑



そんなしげ美さんがどういう意味を持ってるのか、本番まで楽しみにしててねべーっだ!




りょうのレインボーライフ


今日のファッションはこんなかんぢ音譜



どうやら雨が降るとこのスニーカーを履きたくなるらしい笑



見た目薄着っぽいけど、怖くてインナーをめっちゃきこんぢゃいましたあせる




たぶん6枚くらい着てるんぢゃないかなぁにひひ




さぁ!!





今日も稽古場で新たな笑いが誕生したし、早くみんなに観てもらえるときのために





バカバカしさを追求しておきますDASH!DASH!



明日は全体稽古。




とりあえず1月ラストの日。




1月、無事に駆け抜けてきたぞぉぉぉアップ




みんなも一緒にがんばろうぜぃべーっだ!