『L・I・V・E』vol.2キャスト紹介!第七弾っ☆山本律磨☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ


いやっほうべーっだ!音譜



今日もダンス&トレイン単独稽古がんばってきたよぉアップ





段取りは全部ついてるから、今日は芝居のクオリティを上げる作業してきましたビックリマーク






ダンスの芝居も、かなり整理がついてきて、更に面白くなってきたぉラブラブ!






ではでは、今日のレインボーゲストはぼくの大好きな☆山本律磨☆(バルカン)だよっひらめき電球

いまだに『ルドンの黙示』のときの役名のバルカンって呼んでます笑







バルカンも今回は普段やらないような芝居らしくて、ぼくと一緒にけっこうテンパってたんだけど、






今日の稽古でかなりスッキリしたみたい音譜





ぼくも今日の稽古はいろいろ安心できましたアップ




バルカンの今回の役どころは・・・・。




・・・・・・・。





言えないけど、ダンスのほうでは主演でがんばってもらってますにひひ




絶賛稽古中だよっアップ



りょうのレインボーライフ


今日のファッションはTHE・テキトー笑



午前中は暖かかったけど、午後はめっちゃ寒かったからね叫び




あっひらめき電球




若宮デザイン、劇場限定Tシャツは無事に発注完了しましたビックリマーク




5色展開になったから、好きな色を手に入れてねべーっだ!




気になるカラーは来月発表しますビックリマーク



今日はbamboo boys blogの日ひらめき電球



みんな、アクセスしてねアップ

こっちにコメントもしてくれてありがとねラブラブ!

bamboo boys blog