エムキチビートイベント公演チラシ完成っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ-200901260611000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜



昨日は稽古終わってから、疲れてそのまま寝ちゃったよぉ叫び




気づいたら朝・・・・あせる




あっひらめき電球



ついに今回のエムキチのチラシが完成したよっアップ




今回はバレンタイン企画だから、チョコレートモチーフなんだよっラブラブ!




ポップでなかなかかわいいっしょにひひはてなマーク




エムキチビートは本公演では大きいチラシなんだけど、イベントになるとこのサイズのチラシになるんだっひらめき電球




ツネ曰く、パーティに来てもらうかんぢにしたいから、パーティチケットのようなかんぢにしてるんだってべーっだ!




今回も、パーティだよっビックリマーク




祭りだよっアップ




稽古も順調だし、めっちゃ楽しみラブラブ




りょうのレインボーライフ-200901261713000.jpg


相変わらず、目の下のクマは消えないけど、ぼくも演出がんばってますビックリマーク



コントだけど、ちょっとかっこいいシーンもあり。



楽しみにしててくださいっひらめき電球



りょうのレインボーライフ


こんなかんぢのファッションでしたべーっだ!



この前衝動買いしたブルーのアディダスラブラブ



かわいいでしょはてなマーク




さぁビックリマーク




今日はちょっと暖かいみたいだから、ファッションも楽しめるかなっラブラブ!




今日も稽古だし、みんなも一日がんばろうねっアップ