『L・I・V・E』vol.2キャスト紹介!第六弾っ☆田中裕二☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ


いやっほうべーっだ!音譜



今日ももちろん稽古の日だよぉ!!



二日連続合同稽古の最終日ひらめき電球




今日はいろいろあったけど、全体の台本『摂氏、ON!』のほうの段取りも全部決まったから、




あとは役者がセリフを覚えて、芝居をブラッシュアップしていく作業にあせる




ここからスタートって言ってもいいくらいにひひ





明日からまた単独稽古だけど、気を引き締めなおしてがんばるぜぃニコニコ




さてさて、今日のレインボーゲストはエムキチビートメンバーのバガボ・・・・ぢゃなかった笑




☆田中裕二☆(ゆーじ)ですべーっだ!




最近はバガボンドです笑




ゆーじが飲むのもバガボンドってかんぢですにひひ




お酒ってうか、ゆーじの場合は『酒』ってかんぢ笑




ホント、現代に生きる武士のような無骨な男です。




男って言う字も漢のほうです笑



そんなゆーじの熱い芝居。




楽しみにしててねべーっだ!




ゆーじも脚本・演出がんばってますひらめき電球



現代に生きる武士を観てやってねラブラブ



バガボンドって呼んでください笑



りょうのレインボーライフ


今日はぢつは、ツネの台本も完全に書きあがった記念のパーティしてたんだビール



真剣な話やらくだらない話で盛り上がりましたアップ



りょうのレインボーライフ


んで、今日のファッションひらめき電球



ブーツのチェックとシャツのチェックのカラーを合わせてみたよっべーっだ!



まぢで今日も寒かったねガーン



お互いカゼひかないようにしようぜぃアップ




ではでは、これから明日あさっての稽古の演出面をいろいろ考えてから寝ますひらめき電球




明日はジム行けるといいなぁアップ



エムキチチケット、ありがたいことにけっこう売れてるみたいだから、早めにゲットしてねラブラブ

そろそろ売り止めかかる回も出てきてるみたいだよDASH!



ココから予約してねアップ

http://ticket.corich.jp/apply/11751/009/