『L・I・V・E』vol.2キャスト紹介!第五弾っ☆山元文雄☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


りょうのレインボーライフ


いやっほうべーっだ!音譜



今日も合同稽古がんばってきたぜぃアップ




つーかビックリマーク




今日、やたら寒いなって思ってたら、ついに降ったねラブラブ!





ゆきーーーーーーーラブラブ




めっちゃテンションあがったぁアップ





みんなのトコは降ったかなはてなマーク




ってなわけで、今日のレインボーゲストはエムキチビートメンバーの☆山元文雄☆(やまちゃん)だよっべーっだ!





もう、やまちゃんの空気を止めるテクは神業だってことが、前回のエムキチイベントのときに証明されたよねにひひ




今回も初共演のキャストさんから、




『お前はすごい』




って言われてるからね笑





今回もやまちゃんのそんな芝居を楽しみにしててねべーっだ!




・・・・・・・ん?芝居??




まぁいっか笑




んで、帰り際、初雪雪でテンションあがっちゃったから、岩盤浴一時間入って、




今更、『私は貝になりたい』をレイトショーで観て来たよべーっだ!


りょうのレインボーライフ-200901250306000.jpg


だから、こんな時間に今日は更新になっちゃったんだあせる




いやぁ、映画もやたらリアルな描写と、全然リアルじゃない描写とがある映画だったけど、観て満足でしたラブラブ




つーか、お客さんボク含めて4人しかいなかったからね笑



さすがレイトショーDASH!




りょうのレインボーライフ


今日のファッションは昨日と正反対でブルー系でべーっだ!



こう、寒いとしたいカッコが出来なくてヤだねガーン




明日はどんなカッコしようかなひらめき電球




岩盤浴も行ったし、そろそろジムいって身体絞って本番使用にしなきゃあせる




ではでは、おやすみなさーーーいぐぅぐぅ